会社名

株式会社KAMIKAZE

代表取締役

瀬谷 光智

設立年月日

2008年7月

主な事業内容

所在地

埼玉県 加須市

営業時間

大会開催時間 8:00〜17:00
電話によるお申し込み・問い合わせは一切おこなっておりません。

規約

制定   平成20年7月

目的

業界の枠を広げていくような新サービスを提供し、ネット特有の機械を通したものだけではなく、人と人とのコミュニティを形成することを第一置き、情報の伝達に努める。

エントリー費

出場される際にエントリー費を頂きます。(各エントリー費 によって違いあり)

除名

秩序を著しく乱し、名誉を傷つけた場合は除名することがあります。

承諾

大会に参加する場合、規約を厳守し、本ホームページ内に記載されている、決事にたいして、参加申込み終了時には、承諾する方のみ参加ができる。

雨天時の使用に関して

雨天時については、お客様の安全を考慮して使用を禁止します。

駐車場利用に関して

駐車場内で起きた事故におきましては本会社は一切の責任を負わないこととする。

利用の制限

諸行事及び施設の変更・工事などがある場合は掲示等で予告することにより、一定期間施設の利用を制限することがある。

免責

会員の施設利用中の事故.及びクラブ内で発生した盗難、傷害その他の事故について、本会社は一切責任を負わないものとする。

閉鎖

本会社を閉鎖する場合は1ヶ月前までに(仮)予告する。

規約の改定

この規約の改定を行なった場合は、改定日を改める。また随時必要がる場合は、改定できるものとする。

付則

運営に必要な事項及び本規約に定めなき事項は細則に定める。

各コート使用に関して

  1. 無断使用、進入を禁じる ・ テニスウェア、シューズを使用すること。

  2. アルコールを飲んでの利用はしないこと。

  3. コート内での食事、喫煙はしないこと。

  4. ボールが民家に入った場合は、他人の迷惑になるため取りに行かない事。声をかけて頂ければ取りに行きます。

  5. 利用に関して貴重品は持ってこないこと。

  6. 子供連れでの利用はしないこと。

  7. ごみはすてないこと。

※ 本規約は、本会社がこれを変更することが出来る

メインメニュー

サブメニュー

旅ポケドットコム

メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』

inserted by FC2 system